フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古屋社長のバースデイ

d0117634_21543092.jpg
昨日は、NEXTの発行元、株式会社クラブビジネスジャパンの社長、古屋の誕生日でした。やさしいスタッフのみんなから祝福され、ご満悦のご様子。

何歳になっても誕生日はいいものですね。この世に生を受けた日。
今、ここで、こうしているのにも、何か意味があって、何か果たすべき役割があるはず。
自分に与えられた使命を全うしたいものです。
特にフィットネス業界は若い業界で、まだまだ成長できるし、今業界に関わる一人ひとりの役割や影響力はすごく大きいと感じます。

「世の中は、みんなそれぞれが、人よりできること、人よりがんばれることをすることで、良くなるし、前に動いていく。」とは古屋が良く言う言葉ですが、フィットネスの仕事にダイナミックに関わって、世の中をいい方向に動かす力の一端を担えればと思います。

写真は、クス球&バースデイケーキと、ジャズ好きの社長思いのスタッフからのプレゼント。
d0117634_21544931.jpg

[PR]
by fitnessbusiness | 2007-08-15 21:54 | おもうこと