フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宮崎のおもひで

d0117634_2132582.jpg
 こんにちは。岩井です。
 ブログに書こうと取材や楽しいことがあったときに、最近せっせと写真だけは撮っているのですが、なかなかブログの更新に至らず。先ほどデジカメから写真をダウンロードしていたら、数週間前の写真が。「なつかしい」と思いながら、のブログです。

 次号NEXTの最終入稿まで、もうあと1週間となりましたが、写真は次号の特集で取材させていただいた宮崎のSallyインストラクター。ルネサンスさんのアドバイザーとしても活躍されています。実は、1回目の取材でレッスン撮影中にカメラのメモリーが突然壊れて、データがふっとび、その後撮影もできず。で2週間後にまた宮崎に飛び、同じレッスンで撮影させていただいたのでした。(カメラのせいとはいえ、会社ではサボって遊びに行っているとしか思われてなかったようですが。)
 でも、そのおかげで、2回目におじゃましたときに、たくさん美味しいお店をご紹介いただく機会に恵まれて。写真の左はルネサンス宮崎店のマネジャー朝倉さん。1回目にカメラが壊れて超焦っているときに、親身にご協力くださり、ホントお世話になりました。そして右がレッスンにも参加されているメンバーさん。Sallyさんの行きつけの小料理屋さんのママさんでもあります。地元の食材と、こだわりの調理法で、心が温かくなるお料理の数々。その後、地鶏ならココ!というお店に行った後、マネジャーお薦めのショットバーに。次の日Sallyさん撮影なのに、大丈夫なのかなぁと少し心配しながらも、すっかり気持ちよく一晩を過ごさせていただきました。飲んでいる勢いで、Sallyさんのスクープ話題もとび出したのですが。これについては、裏NEXTで。

本当にありがとうございました!少し二日酔いでのSallyさんのレッスン風景は9月25日発行号NEXTで。
d0117634_2134613.jpg

[PR]
by fitnessbusiness | 2007-09-12 21:04 | 取材日記