フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEXT10号本日発行!

d0117634_21342123.jpg
本日NEXT10号が発行されました。今回の特集は「地元で頑張るインストラクター・トレーナーの勉強法」。全国で頑張っているインストラクター・トレーナーの方々が、仕事の合間をぬって、どうやってスキルアップ、キャリアアップをしてきているのか。8人の方々にお話をお聞きしてまとめました。みなさん方法は様々ですが、共通するのはやはり「夢」や「目標」を持っていること。「こんなふうになりたい」「こんなことしたい」その気持ちがすべてを可能にしていくのだと思います。私も多くの勇気とアイデアをいただいた取材でした。

今回のNEXTは、そのほかの記事も盛りだくさん。アスリエさんのコンベンションで来日したイーゴルさんのインタビューや、今注目のYAMUNAを日本に紹介する石川英明さんの起業家インタビュー、また、NEXTの読者プレゼントで見事IDEAツアーを当てた竹田由紀さんのレポートなどなど。

もう一つ編集部からの数ヶ月ぶりの読者プレゼントもご用意しました!イタリアの人気ウェアTHIAMの上下セット!山田多佳子さんのDVD!そしてJATI編集の新刊「スポーツトレーニングの常識を疑え!」。たくさんのご応募お待ちしています。

上の写真は人気のイタリアンウェアTHIAM撮影でのワンシーン。カメラマンの増田さんは「撮られるのは慣れてないんだよね」とこぼしながら、一緒にカメラに収まってくれました。モデルのたかはしごうさん、島田厚さん、石河知可子さんは、元モデル経験もあるとのことで、カッコイイちょいワルポーズを立て続けにとってくれて、撮影もスムースに進みました。

NEXT通巻第10号。ぜひお近くのクラブで早めに1冊ゲットしてくださいね!
[PR]
by fitnessbusiness | 2007-09-25 21:34 | 取材日記