フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事初め

今日から会社的には仕事はじめ。新しく塩谷さんが仲間に加わり、歓迎会を終えたところです。

会社を始めて6年目も後半にさしかかりました。自己紹介をしながら、いろいろあったなぁ、という感慨と、仲間の一人ひとりががんばってくれることへの感謝にひたりました。
今年は日本全体が転換期。今日も株価が新年初日に何年かぶりに下がったというニュースもあり、早大が箱根駅伝で2位になったり、芸能界では結婚・離婚のスクープが例年以上にあったり。と、社会全体が何となくいつもと違う様相を見せています。

フィットネス業界も、転換期を迎えていることは、昨年後半から言われていること。今年はいろいろな意味で、新しい1年にできた人が勝つ年なのだと思います。
みんながゼロベースで競争できるチャンスの年。実力が問われる年だと思います。
2008年、いよいよ本格始動です。
[PR]
by fitnessbusiness | 2008-01-04 21:20 | おもうこと