フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく新年会シーズン到来

年末から専念していた1月号の入稿が晴れて終わり、これからようやく新年会シーズンに入ります。昨日は女子チームでにぎやかに乾杯。みんなフィットネス業界にいながら、立場がそれぞれなので、心おきなく話ができて、楽しかったなぁ。今日はこれから、昨年の米国クラブビジネス研修ツアーの同窓会。こちらも、クラブの方、サプライヤーの方、本社の方、現場の方と、立場はそれぞれ。ビジネスをしばし離れて、楽しく飲める気持ちのいい会です。今日も盛り上がることでしょう。

やっぱり人に会って、いろいろな話をするのはおもしろいですね。ビジネスを離れてする話から、とてもビジネスに活かせるアイデアが得られます。最近、人と話すたびに、今年やりたいことが見つかります。一つでも多く形にできるよう計画的に新年会シーズンを過ごしたいと思います。
[PR]
by fitnessbusiness | 2008-01-18 17:41 | おもうこと