「ほっ」と。キャンペーン

フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

チューリップ

2月に入って、いよいよ忙しさが増してきました。
会社では、経理の仕事からこの春からの新しい事業の企画や手配まで、編集業としては3誌の取材・執筆に加えて、今は月刊化するNEXTのリニューアル企画をまとめ中。最近は営業にかける時間も多くなり、さらには3月にIHRSAの視察ツアーを企画しているので、その手配などなど。そのせいか、最近少し早口になってきているような。言動もサバサバ感増大しているような。

と、これではいけないと取材の帰りに花屋さんに立ち寄り、チューリップを買いました。花屋さんはすっかり春ですねぇ。そして、なぜかお花屋さんで働いている方は、決まってかわいらしくて、物腰がやわらかくて。心がほぐれます。

今週末は3連休。自分のペースを取り戻したいと思います。
[PR]
by fitnessbusiness | 2008-02-08 21:35 | 取材日記