フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽喜楽喜な気

d0117634_1919133.jpg
先週末、楽喜楽喜フェスティバルにお邪魔しました。
本庄さんプロデュースのショーを見たのですが、すごい楽しかったです。
コンテンポラリーダンスからストリートダンス、ボディビルのポージング、空手、エアロビックダンスなどなど、様々なジャンルのショーが楽しめて、また登場人物が一流の人ばかり。それでいて、みんなしゃべりも上手くて、笑いもとる。一流の人っていうのは、こうなんだなぁと実感しました。そういう人たちが集まって、すごいいい気が流れている。その空間に一緒に居れたことがとてもありがたいなと感じました。

本庄さんは、ショーのプロデュースもして、ダンスの振り付けや、衣装もデザインしているはず。表現することをすごく自由に楽しんでいながら、ご自身でプロデュースされているブランドのマックスクライマックスのことを話すときは、すごく控えめ。もっと宣伝したらいいのに・・・と思うけど、宣伝しなくても、きっといいもの、美しいものに惹かれる人が自然に集まるのでしょう。

素敵なこと、美しいこと、強いこと、それをとことん追求することは、モノやお金以上の価値がある。それを実感できた週末となりました。

ショーの様子はこちらから
[PR]
by fitnessbusiness | 2008-04-30 19:15 | 取材日記