人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクター・トレーナーのキャリアマガジンNEXT編集長  岩井智子の日記


by fitnessbusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン

今回はいい天気でしたね。出場されたみなさん、結果はどうだったかな。
私は残念ながら今回は抽選にもれ出場できませんでしたが、また来年応募してみようと思います。明日はみんなからの結果報告が楽しみです。

さて、2月に入り、ブログの更新頻度が極度に減って反省しています。こういう忙しいときほど、いろいろな方にお会いして、いろいろ学ぶのでブログに書きたいことも多いのですが、どんどん時間が過ぎていき・・・。その分3月からのNEXTでは、しっかり最新情報お届けしていきたいと思います。いやぁ、ホント最近取材をすればするほど、フィットネスの仕事っておもしろくて、いろいろなところで必要とされていて、千載一遇のチャンスという感じ。ただ、期待されている今、それにしっかり応えていくことが必要で、勉強しなくちゃ、私ができることは、と身が引き締まります。

3月からのNEXTで、できる限り分かりやすく、新しい動きを紹介していきたいと思います。
by fitnessbusiness | 2008-02-17 17:47 | 取材日記